2009年02月11日

久しぶりです

こんにちは、大変ご無沙汰しています。
2008年は僕の人生の中でも、ベスト5に入るほどバタバタした忙しい年でした。こういったご時勢の中で、忙しくしているのは、良いことかもしれませんね。

と、09年がスタートして1ヶ月が過ぎた今、昨年を振り返っているのもどうかと思いますが、それくらい落ち着きがなかったんだと思います。

09年は、本当に大事な年です。
僕は、人生の中で大きなポイントとなる年を2010年としています。
その2010年に入る前の09年もまた大事で、ある意味2010年より大事かもしれません。
2010年をより良いものするには、今年09年が良いものでなければ・・・と思いますし。


そういうわけで、今年も昨年以上にがんばります。
そして、成果を出す。結果を出す。

さて、今年のBaseball Parks ですが、
できるだけスポーツについて綴っていきたいと思います。
そして、それだけではなく、僕の日常もまじえながら、書いていきたいな、と。


そういうわけで、心新たに Baseball Parks 開幕です。

【関連する記事】
posted by KJ at 14:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

